人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『へとへと』

『へとへと』_f0003804_1321286.jpg

昨日ゎなんだかボーッと傘もささず雨に降られました。

そぅぃぅ気分だったのです。

明日ゎ私の5周年のぉ祝いをしてもらぇるィベントがぁります。


一回目からポラゎダブル進行だそぅです。


なんだか相当ぉ客さんが入ると思われてぃるょぅですが、この平日ゎ………不安な想定ゎ大当たりしてしまぃました_| ̄|○


明日ゎこの私の想定の範囲外な場内になるとぃぃのですが


まぁでも何があってもそれが人気商売の現実です。


サボったり、もっとこぅしてぉけばって今から後悔したことゎこの5年にゎありません。


どんな結果でも受け止めれる。


そんな風に覚悟した雨の中でした。
by mika-e | 2011-05-27 13:21 | 美香のダイアリー