人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『誘惑』

また朝から財布の口ががばがばになる誘惑との戦いの出勤。


きょうゎ完全に負けました。


だって乗り換えまで時間あったんだもん。。

つぃ一歩入ったら、、、


ってか、最近の本屋さん若者向けへの自己啓発本が山積みなのね。

ちゃらちゃらしたの、興味なぃのでふーんと見渡したらブッタさんとニーチェさんがぁたしを呼んでたんですょー


それから、元気になるって本屋さんからプッシュされてた本。


本って高いょねぇ(>人<;)

映画館一回ょり高いぢゃん。
でもまぁ、ぃぃ本ゎたった二時間ぢゃなくて心の中に残り続けるからね
払う価値あり。


さぁ今日も駅にゎすごぃ人が。

劇場も盛り上がってることを祈って。


地上にぁがります。



『誘惑』_f0003804_13202921.jpg


『誘惑』_f0003804_13203363.jpg


『誘惑』_f0003804_13203630.jpg

by mika-e | 2011-05-22 13:03 | 美香のダイアリー