AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『今日から』

f0003804_13164824.jpg

メンバー入れ替わり11日間がスタートします


心地よい香盤から、プレッシャーな香盤になってしまぃましたが、私に出来る事ゎ頑張ってぃるつもりなのでどんな結果でも落ち込まないょぅにしたぃところです。
(初めて本心を明かしたら楽になったゎ〜)


品川駅が前より充実してぃて、体に良さそうなサラダとかたくさん売ってたぁ。選んでたら電車に間に合わないくらぃσ(*´∀`*)
ぉ肉丼みたぃのに目がぃくのゎ体が欲してる?


朝からめっちゃでっかぃ揚げだんごみたぃの気になったぁたしゎまだまだ若いなぁと。

あっ!!朝からってもぅ昼過ぎだょとか突っ込まないょうに( ̄ .  ̄)ノ“


11時45分に起きてるんだもん。まだ朝だょん。


昨日ゎきき湯に入ったの♪

水分取りすぎた日ほど体冷やしたままに寝るのゎ美容の大敵ですからね。


マッサージやら頭皮エステやらぉ風呂の中でもやることゎたくさんあって女子ゎ大変なのです。


で、のぼせて結局ピノ食べたってぃぅ_| ̄|○


でも二粒だもん。


ってか、川崎ゎ駅ビルの中から誘惑がいっぱぃ。。。

サイズが豊富な下着売り場がワゴンセールみたぃになってて部屋着に目がいきつつ、素通り中。

化粧水買わなきゃだもん。で、パックまで買っちゃったケドぉ。
それからキラキラしたアクセサリーやら帽子やさんを横目で見つつ、ジャンクフードを完全見ないようにするとやっと地上に。


はぁ…今度ゎ向かいにスタバ発見σ(*´∀`*)
こんなに天気が良いとここゎ素通り出来なぃのゎ自然の原理なのです。


でも今日ゎまだすっぴんだし、ちょいと早めに行かなきゃだし立ち寄りましぇ〜ん。


がまんがまん


楽屋にアイスクリームたくさんぁるし♪


とんこつのにぉいを両側から浴びてやっとエッチなドリンク売ってる薬局やさんにつぃたぁ(‘∇‘ )ノ”

以上、美香ちゃんの出勤風景お送りしました。
[PR]
by mika-e | 2011-05-21 13:16 | 美香のダイアリー