AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぉはょん』

f0003804_10421368.jpg

f0003804_10421358.jpg

川崎5日目始まります♪


最近事務所にlivedoorブログに引っ越しする案を持ち込まれ悩んでます。


元々livedoorで勝手に開設したブログをエキサイトに引っ越ししてって言われて早5年以上たつわけで。


エキサイトでブログしてる人なかなか周りにぃなぃケド、アダルトカテゴリなぃからAVのパッケージ載せれなかったり、ち〇びとか消さなきゃぃけなくってめんどくさかったのも慣れたし…


今さら変えるとリンクされてるwikiや撮影会スタジオもぁるし過去の日記分ぁたしにとってゎ大事な思い出の日々だしなぁと思って。

ここ見てくれてる方達に不便と言われた事なぃし、非公開コメント設定ゎ気軽にコメントしやすぃって言ってもらぇるし、このままでぃぃょねぇ?


今日ゎ11日からのメンバー4人が楽日ですヾ(´▽`*)ゝ
[PR]
by mika-e | 2011-05-20 10:42 | 美香のダイアリー