AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『こんな時間だけど』

f0003804_3562393.jpg

f0003804_3562495.jpg

f0003804_3562469.jpg

爪が真ん中から折れちゃってセロハンテープで補強して乗り越えたけど、危ないのでネイルサロンに。


一旦ぉーち帰って、ぉ花生けてから行ってきて終わったょー


眠い(/・。\)

爆睡してたぁ


でもなんと、ぉなかペコペコ。。。


今日ゎ昼にぉ寿司食べてから夕方ゎケーキの大人食いしたぁ。四回目前にぉなかペコペコで、楽屋にぁったカップラーメン食べたぁ。

結構カロリー取ったけど、どしてもやっぱりカップラーメンぢゃ食べた気がしなぃらしく、こんな時間だけど食べちゃうもん!!


ぃつもならせめて炭水化物ゎやめるのに…


神様、今日ゎみーちゃん頑張ったし許してぇ八(^□^*)



たくさんぁりがとぅです。

乗り込んだ瞬間、みなさんからのぉ水やプレゼントなどで化粧前の鏡が埋まるほどのお出迎えがヽ(*´▽)ノ♪


ぁとねサプライズ過ぎるでっかぃびっくり箱からゎバルーンが♪


明日のせるぅ( '∇^*)^☆そのバルーン一個難題があって悩んでるんだょ。


たくさんの人が私を喜ばせるために色々準備してぃてくれて私ゎ幸せ物ですね。

さっ飯食って寝るらー



今日のステージに関してゎ…………


ノーコメントで(笑)


--------------------------------------------------
東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション
f0003804_334415.jpg
本人直筆サイン入りTシャツ
「チャリT」
限定1着出品決定!!
5月18日(水)〜22日(日)O時まで
☆詳細はこちら☆
[PR]
by mika-e | 2011-05-17 03:56 | 美香のダイアリー