人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『もぅすぐ』

『もぅすぐ』_f0003804_44892.jpg

5周年を迎える川崎が始まります。


準備もラストスパートに入って大忙し\(><@)/



ケド、ぃま頑張んないでぃつ頑張るんだ!?って時ですからね。


気合ぃなのだ(* ̄o ̄)ゝ


でもぉ、とりぁぇず睡眠不足なので頭すっきりさせてからにしょぉ。


完全に生活サイクルがぐっちゃぐちゃでやばぃから、今から寝てぉ昼に起きて帳尻とるのだ!!


ってか昨日の撮影で体のラィンばっちりなポーズ頑張っちゃったら、体の半分が上から下まで麻痺状態(笑)

ぁとねぇ、美香さんゎどぅやら誕生日みたぃだょ∵ゞ(≧ε≦; )


毎年やってることゎ一緒。

レッスン(*≧∀≦*)
by mika-e | 2011-05-14 04:04 | 美香のダイアリー