AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『昨日も』

レッスンだったょん♪(´ε` )

っーか、最近電化製品が調子よくないの。。

浅草中DVDビデオカメラ撮影中いきなし電源落ちるし、こなぃだのレッスンゎレッスン用ビデオカメラまで映像乱れておかしくなったし。。。


最近洗濯機もなんかやばぃ音するしΣ(゚д゚lll)
つーか、ビデオカメラもデビューして続けるって決めた時に買ったから、なかなか寿命かねぇ。

新作作りでぃまゎ出費が多いので、とりあえず古くて排気がやっぱくっちゃくなってきたらワンコつらぃだろぅから掃除機買いにいってきたんだけど、ぃまプラズマクラスターとかダイソンとかすごぃ値段だね!


いつかそぅいうの買いたいし、とりあえず一番安い3900円のにしたら、やっぱりヘッドの動きゎ扱いにくくて、ここゎケチらなきゃよかったゎ(~_~;)


なんか機械に嫌われてるぅ。。


まじ、iPhoneとPCだけゎマジ仕事に影響すらから壊れたら困るヽ(´o`;


f0003804_955261.jpg

[PR]
by mika-e | 2011-05-04 09:29 | 美香のダイアリー