人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『浅草楽日』

『浅草楽日』_f0003804_283457.jpg

『浅草楽日』_f0003804_283489.jpg

『浅草楽日』_f0003804_283425.jpg

『浅草楽日』_f0003804_283460.jpg

『浅草楽日』_f0003804_283463.jpg

20日間毎日1日5ステージ踊ることが出来て良かった(ノ∇≦*)


そして皆さんの元気の源に少しでもなれていたら幸せです。


そして素敵な素敵な楽日になりました。

ぁりがとぅござぃました。

今回ゎ人生でたぶん最初で最後の編み込みヘアスタイルまで堪能しましたょ


この編み込みも長さを出すためにつけてたエクステ達もぃまからバイバイです。こいつらにオーラの手伝いしてもらってぉ世話になったぜ(* ̄o ̄)ゝ



明日ゎ美容院、まつげエクステ、ネィルに行くつもりだけど、何より一番しなきゃなのゎぉ片付けです。。

風邪ひいてから、ぉ部屋ほったらかしたし、楽日の荷物や周年作のイメージ作るのに衣装少し出したりしてぃたのでごったがぇし始めてます(ノ_・。)



日曜日にゎ撮影会もぁるし、まだまだアクティブに頑張りまーす:・(≧∇≦)・:



今回、なぁんにも衣装の写真とれなくてすぃません。。
by mika-e | 2011-04-21 02:08 | 美香のダイアリー