人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『がびーん』

『がびーん』_f0003804_031455.jpg

はぃ、やさぐれてる水野さんです。


これ金曜日。


ゆき姐さんに誉められて幸せだったり、TOPSのケーキぅまぅまだしで幸せな一日から一転…


春もつぃに花粉症になったかと思ったら風邪だったし(# ̄З ̄)


関節ぃたくて体重いし、目ゎ回るし、つまんなぃとこでふらついたり踊っててぃらぃら


ぃらぃらする自分にさらにぃらぃら



っか、せっかく捻挫した足も一週間かばいながら踊ってやっと痛くなったのに
もーやだぁ


駆け込み深夜病院やすみだったから、とりぁぇず今日も小児用ジキニン一本と葛根湯シロップでとりぁぇず寝るべし


やっぱり選曲でパソコンと向き合ってたら遅くなっちゃって寝不足だったのがぃけなぃなぁ



自己管理、出来てなくってすぃません
by mika-e | 2011-04-18 00:03 | 美香のダイアリー