AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『疲労困憊』

f0003804_083874.jpg

f0003804_083834.jpg

三日目にして疲労が限界でぁります(ノ_・。)



っても足だけがね。


終盤ゎもぅ自分の思うようにも動かないし(笑)


眠くなかったのに電車乗った瞬間、2秒で寝れそうだけど…乗り過ごさなぃょうにぃま闘い中


しっかし今日ゎ衣装のブラだのスカートだの良くはずしましたねぇ。

そぅだ、2回目にゎすってんころりんしちゃったんだぁ(-。-;)




あっぃま、3分くらい寝てた…



しかし、ぃまからざーさんとご飯いってくるょん

軽く食べて帰ります


っか一駅寝過ごした(笑)


疲れてるなら、ごはん行かず帰って寝れよって思ぅだろぅけど、そぅぃぅのも大事なんだもーん。



でも本当疲労困憊なのゎ足だけで、精神的にゎすごく充実できてぃます。


ちょいちょいミスったり、ひゃーとかなったりするけど、自分の景ゎかっこ良くて好きだし、これでぃぃのかって不安もぁるけど、皆さんの応援や客席のあたたかぃ反応で、すごく精神的にゎ満足です。
[PR]
by mika-e | 2011-04-04 00:08 | 美香のダイアリー