AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『拾った』

f0003804_22222850.jpg

拾っちゃったので、明日、責任をもって浅草ロックに設置してある被災地支援募金箱に入れておきます!!


にしても、ふりうつし三日目にして発狂したくなるこの頃です。

普段使わない筋肉だな、完全に。。。



ぁと、都内にぃて思う。

こんな冷たぃ街で震災に合っても、生きていける気がしなぃ。


地元愛が少なぃ都会でゎみんな自分のことしか考えれなくなるだろぅ。


神戸ゎ暖かい人たちが集まる街だったから復興も早かったんだ


東北ゎ暖かい人たちが多いから、町ごと消えても建て直そうと頑張れてるしボランティアさんも多いんだ


すさんだ都会にボランティア、ぁたしだったら行きたくなぃもの。


そして、多くの地方出身者ゎ都会の復興に力を入れないで地元に帰ると思うし。

私も同じマンションの住人さん誰一人知らなぃしねぇ

そんな都会にぃるから、劇場でたくさんのぉ客さん達と知り合い、再会することが本当に幸せな大事な時間でぁるのかもしれなぃ。
[PR]
by mika-e | 2011-03-24 22:22 | 美香のダイアリー