AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『未知の時間帯』

f0003804_818376.jpg

始まりますね
輪番停電。


ぃま日本全国民が自分の出来る事を頑張らなきゃです


この電気に頼りきった大都会がどぅ稼働出来るか未知への挑戦


ぁたりまえの様にあった電気が被災地とぃぅ自覚が少ない場所から消えるって事がかなり危険な事だと思う。



日本語に疎い外国人の方など特にパニックだろぅなぁ。

しかも、昨日の今日で実行。

店舗だって、医療機関だって、日曜日の夜に決定されちゃ準備も間に合ってなぃし、状況の想定が追い付かない。
エレベーターゎもちろん自動ドアだってオートロックだって動かない。


こんなときに漬け込むような犯罪だけゎ悲しすぎるのでやめて欲しぃ


でも我が日本ゎ高度成長の国。きっと一週間もすれば慣れてきて、事態を受け入れた円滑な生活をすることが出来るょうになるょね?

それまで助け合って、慎重に生きてぃくしかなぃ。


私ゎオフ中で、停電になる地域にまだなってぃませんし、ひきこもることにも慣れているし良いのですが…


ぉーちを離れ仕事をしに行かなきゃならなぃ皆様がどぅかパニックに巻き込まれずご無事でぁりますょうに☆


それから仙台ロックでぉ会いするぉ客様達。
落ち着いたら、コメント待ってます(泣)
[PR]
by mika-e | 2011-03-14 08:18 | 美香のダイアリー