AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『地震』

f0003804_0375948.jpg

私は元気です。


皆様はご無事でしょうか?

地震の時、美容院にいました。美容院ストリートだったので、みんなてるてる坊主姿で外に出ていました。

電車が止まっていたので歩いて帰りました。


浜劇のほのか姐さんとはなぜか危機の時につながるとぃうジンクスが2007年6月東洋からぁるので電話したらつながりましたぁ


実家と連絡ついたのゎさっき。
花巻のぉばぁちゃんゎ停電で寒いけど大丈夫で、パパゎ帰宅難民。
15才のゴールデンレトリバーのモモゎ腰を抜かしたそうで、ママが介護中。


ぅちのちびっこゎ両方なんの問題もなくグーグー寝てぃます。


何より仙台ロックのみんなが心配です。
何人かブログの更新を確認できたけれど、地震直後ょり時間がたって被害拡大するものなので心配ですが。

メンバーゎしっかりした方が多い感じなので大丈夫と信じます。


ぁとゎ建物が無事でぁりますょぅに。



余震もすごぃし、めまいもすごぃし、生まれて初めてこんなに揺れたのでびっくりしました。


皆様がどうかご無事でありますように
[PR]
by mika-e | 2011-03-12 00:37 | 美香のダイアリー