AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『SNA楽日』

f0003804_2231016.jpg

f0003804_2231044.jpg

18日間、大きな病気も怪我もなく楽日を迎えることが出来ました。

支えてくれた全ての人に感謝します


ぁりがとぅござぃました。

次ゎ4月、大好きな大好きな浅草が決まってます。


それまでに出来るだけ体力付けて、体に不具合のなぃように調整して、全身全霊をかけたステージが出来るょうにすることが、それまでの私の仕事です。


今回、年度末で世の中ゎバタバタしてぃるらしく、転勤になったと言われる方が多かったです。


3月4月ゎ別れと出会いの季節でぁるのゎ大人の世界でもそぅなのですね。


皆さんに幸あれ☆


私ゎ私の事を気にかけてくれる皆様に支えられ、十二分に幸せな時間を過ごさせてもらってぃます。


ステージに乗ってぃる時間ゎ人生にしたら短ぃ時間なのでしょうが、ステージ程熱を入れることが出来る時間ゎそんなに多くぁりません。


とても貴重な時間。


数年前の新聞記事を今日いただきました。

私のコメントに
『私にとってストリップとゎ夢の中です。私自身、こんなに輝かせてもらぇてぃることが夢みたぃですから。観客さまと共に夢を見てぃるんです。今はまだ夢から醒めたくなぃかな。』


と。


我ながらクサぃセリフ言ったもんだなぁと思ったぜょ

それでゎ皆様、水野さんゎリアル夢に入らせていただきます。


ぉやすみなさぃでした。
[PR]
by mika-e | 2011-03-11 02:23 | 美香のダイアリー