AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『仙台楽日そしてSNA初日』

f0003804_10563788.jpg

f0003804_10563734.jpg

f0003804_10563761.jpg

ぁりがとぅござぃました&ょろしくぉ願いします(^-^)v


仙台楽日ゎぉ姐さんに付き合ってもらってなんとか始発に乗りました。


まぁどぅせ不安で眠れないので、ぉぃしぃ物食べてリフレッシュ出来ました。


新作ゎ、コミカルな感じな衣装でステッキを持っているのですが、買ったステッキゎ何回か持っただけで、右二の腕の筋肉痛ゎ細くなるから良しとして、左脇に挟む際手首に負担がかかるみたぃでヤバそぅな予感がしました。
夕方ソッコーに浅草に電話してみました。

貸して下さぃ!って言ったらすんなりokゎ出ましたが、それょり何より、ぅちの事務所のマネージャーがなんと当日浅草に来る予定になってると聞いたのでマネージャーに電話してみました。


そしたら、4回目前にゎ届いてめちゃめちゃ世の中が私のわがままをスムーズに叶えてくれるかのょうに動いてぃることがとても奇跡的でした


きっと笑顔の神様が新作で不安な美香さんを応援してくれてるんだね☆


そぅ心にとめて魔の2日目ももぅ起きれたし、しっかり頑張ります(笑)


SNAゎこの5ヶ月で三度目と最近ゎ良く乗っているのでステージにぁる恐怖の段差もなんのそのになってきた美香さん。

さすがにステッキの長さの配分までゎ出来てないので照明壊したりしてしまわないょうに頑張ってる美香さんに会ぃに来てくらさぃね(^O^)
[PR]
by mika-e | 2011-03-02 10:56 | 美香のダイアリー