AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『雪』

f0003804_2434269.jpg

f0003804_2434271.jpg

f0003804_2434286.jpg

雪もここまで降れば銀世界になってる場所発見したりなんだか楽しぃんだけど、ぅちのわんこ達ゎあったかブランケットと電気カーペットの間に潜って出てきてくれなぃのだぁ



2センチって言ってたけど、5センチくらぃ積もってたぁ


今日ゎ、美容院でトリートメントしてきたょ

冬でパサパサになっちゃった髪が生き返ってツルツル♪


前髪エクステ違うぉ店でつけ直したら痛かったから1日で外したんだけど、劇場始まると髪飾りのこと考えるとやっぱり前髪ぱっつんあったほうが馴染むなぁって悩み中。


ぉやすみなさぃ
[PR]
by mika-e | 2011-02-15 02:43 | 美香のダイアリー