AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ぉ買い物』



f0003804_2231150.jpg

f0003804_2231117.jpg


こなぃだ眼鏡かけたまま寝たみたぃで、眼鏡の耳にかけるとこ折れてたのだぁ


Zoffのグラデーションメガネゎ浜劇に行くとき電車に忘れて、千円のメガネに無理矢理度を入れてもらったぉ気にを壊してしまぃメガネのな生活ゎなかなか危険だったので、やっと時間が開いて早速きたょー



待ってる間、20分だって!
ぃま無印で本格的なレトルトカレー大量買い。

カレーゎたまに無性に食べたくなるけどさすがに作ったら三日間カレーになるし(笑)



最近めちゃめちゃ気になるのが、プラズマクラスターって響き。メイクさんもすごぃ空気きれいって話してて。

で、昨日の夜も深夜やっててしっかし13畳とかでもなかなか高いなぁ〜って思いながら、ふと家の空気清浄機見たら2009年春に買ったはずだけどちゃっかりプラズマクラスターって買いてぁったのぉ!(マーク違うけど。)


ワンコぃるからそこそこ値段ゎ張ってもしっかりしたやつを買ったはずだけどまさかぅちにあったとゎ…

でもここまで高かったかなぁ。。。


イオンゎ発生してなぃけど空気ゎプラズマクラスターで洗浄されてるのかぁー


加湿フィルターゎ約二年で交換だからそろそろか。


なんだか、ぅちにもプラズマクラスターあったの知ってラッキーなょうな、めちゃ初期のを購入してぃたらしく悔しいょうな(笑)


最近の電化製品の新型化めっちゃ早いからねぇ



んなことぶつぶつ書いてたらぉーちついた♪



それょり、メガネおっきい方がずれてきても見えるよぅにってぉ部屋用だし完全実用性で選んでみた。

おっきすぎだょな^_^;
[PR]
by mika-e | 2011-02-05 22:31 | 美香のダイアリー