AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『現場ラッシュ無事終了!』

f0003804_3431125.jpg

f0003804_3431132.jpg

f0003804_3431120.jpg

f0003804_3431152.jpg

f0003804_343119.jpg

更新遅くなりましたが、撮影会参加してくれた方々ありがとうございました。


めちゃめちゃ寒いとの予報で参加者も少ないかなぁと不安でしたが、逆にびっくりするくらぃたくさん集まってくださってうれしかったです。


実ゎ結構かつかつなスケジュールで渋谷内をあちこちダッシュしてぉ店閉まるギリギリまで探し回ったけど、なかなか気に入った服なくて面接のあと整体行ってから次ゎ新宿で決めてたもの探しまくり結局ドンキで発見したけど、ぉーち帰ったのが夜11時。

でも来てくれた人多くて、妥協しちゃいそぅになりながらも、ギリギリまで足の裏痛くなるくらい歩き回って探した甲斐あったょー。


29日の現場ゎレズで看守役だったのでネイルもオフしなきゃぃけなくて、節約と思って自分でやったら片手ずつだから時間かかり睡眠不足での撮影で、またまた現場も2時までかかっちゃって………


もし参加者の方少なかったら、たぶん小さくですが確実に心折れてたと思ぃます。


ぉ天気も見方してくれて結構あったかくて、外での撮影もそこまで辛くなかったしo(^o^)o

自然光に目が弱いので暴れまわったりもしたけど、みなさん温かく笑ってくれたし


髪型も変えたいし、リップも変えたいしってわがままで時間押しても、嫌な顔しなぃで待ってくださって本当にモチベーション高く1日過ごすことが出来ました。

残念なのゎ、晴天で気持ち良く外撮りしてる画像をマネージャーに撮っといてもらうのすっかり忘れてたことですね(泣)

心配なのゎ寝不足が顔に出ちゃってクマひどぃ写真になってたら嫌だなぁって。

一枚目が撮影会のラストでの画像です♪


二枚目ゎ撮影会のスタジオのスタッフ並みの常連さんに獅子鍋作ってもらったの。
撮影会始まる前にメイクしながら食べて、生姜入りで体ぽかぽかになって外も平気だったのかなぁ。残りも持って帰ってきて全部食べてしまったぁ。

翌日ゎワニマガジンさんでグラビアでした。横浜まで行って、海沿いの公園と横浜ベイホールってクラブ使って超かっこぃぃグラビアになってると思うのだぁ


3月6日発売のHip&Lipです

8月にも撮ってもらった時も天気良くてブログに載せたのですが、それを超える雲1つない晴天。


昨日ゎマネージャーさん現場にいなかったので編集長さんが撮ってくれましたp(^-^)q


しかもめちゃめちゃかっこよく撮れてる♪


まだまだ画像ぁるんだけど少しずつアップしますねー

今日ゎ久々にたくさん寝たのだぁ


3日間の自爪とつけ爪生活ゎ生活に難点だらけで耐え難く辛かったょぉ。

ネイルついてなぃのなんて、たぶん19才以降なぃもん。。


あーぁ、3日間超早起きだったのに、1日にして完全に昼夜逆転しちゃった(笑)

踊り子時間帯くらぃにゎ戻さないとだね


やっと全部かきおえたぁー

Twitterみたぃなブログのやり方になると見辛ぃだろぅし、後で書こうって思ぃ更新しそびれると書きたいことたくさんになって長くなってやっぱり読み辛くなってしまうってぃうことに最近気づき始めてる水野でした
[PR]
by mika-e | 2011-02-02 03:43 | 美香のダイアリー