AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『渋谷で買い物』

f0003804_14561499.jpg

f0003804_14561483.jpg

月曜日ゎ新宿でぉ買い物したけど、冬ってこともぁり、なんだかパッっとしなかったので、昨日ゎギャルの聖地渋谷まで行ってみました。

新宿ょり、FOREVER21も109もマルイにしても渋谷の方が近いし買い物しやすいけど、なぜか渋谷って行くのに気合いが入ります。

高校生のイメージなのかも。
出発前のぉーちでナチュラルメイクでたまにゎ本当の正面で真顔を撮ってみました。


それからね、前髪また目に入る長さだったから美容院に。


前髪にエクステつけて大人っぽくしてみたの。

前髪わけると、衣装に寄っては似合わないけど私服にゎ丁度ぃぃのです。でもいつもステージ重視になっちゃったり、自分のおでこ好きぢゃないし眉毛も左右対称ぢゃなぃからってすぐ短くしちゃってたんですょ。

でも一昨年夢ほのと雑誌とか見ながら、まぁ左右対称ぢゃなくてぃぃのかもねーって、おでこも気にしすぎです!ってなってトライです。

人生の中でおでこを4分の3以上出す髪型ゎ初なのです!


今日ゎメーカー面接にいってるょん。

写メ載せたくて撮ってみたんだけど、なんせマネージャー歩くの早くてちょっとぶれちゃった(笑)


どぅかなぁ?


昨日ぉ買い物した服着てみたりして、結構ぃぃ感じな気がしたので撮影会楽しみなのだぁ


日曜日寒いらしぃけど、髪型変えてテンションアップしたし、ワクワクだぁ

大網シャングリラスのHPゎここから☆☆
[PR]
by mika-e | 2011-01-28 14:56 | 美香のダイアリー