AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『楽日終えて』

f0003804_152966.jpg

f0003804_152963.jpg

f0003804_1529100.jpg

川崎10日間ぁりがとぅござぃました。

11日からの20日でメンバー二人入れ替わるのゎ久々でとっても早く感じました。

出し物ゎピンクベリー『ミカシー』と着物ロック『1984』でした。


新年最初のスタートゎ踊りやすい川崎で楽屋も毎日楽しく過ごしました。


途中でなんだか良くわからなぃですが落ち込んだりもしましたが…


そして楽日。
やっぱりコースが決まらないままの楽日になってしまぃ、考えなぃょうにしても頭の中に不安がぁったり。。。


ぉ客さんに『またどこかで。』って言うのも、ぃつもょり強い気持ちがぁりました。



まな姐さんが六周年イベントの時の挨拶で『いつまで続けていけるかわからなぃけど、1日1日を大事にして踊ってぃきたぃ』って言った言葉が今でもずっと胸に刺さっています。


本当にまたステージから皆様にぉ会い出来るのゎいつかまだわかりませんが、最後な日が来るまで全身全霊をかけてステージに立っていたいです。



昨日ゎ今年二回目の整体に行きました。ダンサーさんに紹介されて1ヶ月待ちで行き始めた整体です。
先生ゎ「思っていたよりかなり悪いとこたくさんあるけど、大丈夫。踊りもあれはダメだとも言わないから。」と心強い先生です。
先生に任せて治していきます。
寝起きから頭痛だったのも、かなりなくなったし。


今日ゎまつげエクステに行ってきました。


それから、今年初の撮影の仕事。
下着を20種類くらぃ着て写真を撮る簡単なぉ仕事でした。


今月ゎ撮影もいくつか入っていて、30日にゎ撮影会がぁります。


ぉ買い物にも行きたいし、映画も見たいし、休養もとりながら充実させていきまぁすo(^o^)o
[PR]
by mika-e | 2011-01-23 01:05 | 美香のダイアリー