AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『スヤスヤ』

f0003804_11473689.jpg

f0003804_11473679.jpg

ぉーち出る時も爆睡だったわるくん


なんだかテレビ見てたジルさん


今日もどーせ遅いんだろうね、いってらっしゃーぃ
みたぃな感じで家出る時とか全く邪魔しなぃのだ


普通追っかけてきたり、足にまとわりついたりするのになぁワンコ


小さい頃からバタバタと構わずぉーちを出てくるの当たり前にしてたから淡白な子に育ったみたぃ(笑)


でも一応ぉーち帰ると嬉しそうに出迎えてくれるからぅれしぃ♪



ぃまゎ買い物のため浅草に向かってます。


ヒール買いに。やっと入荷したのだ!


久々に銀のハイヒール久々に履いたら、靴底もすり減って滑るし、ヒールぐらついてたんだけど、昨日とうとうまっすぐ立ってもぐにゃぐにゃってして危なかったから入荷してくれて良かったo(^o^)o


爪先なんかポーズのせいで銀がはがれて黒にになってるけど、もぅ10日使ったらなったりもするしぁる程度ゎ諦めてるけど、銀だけで4つめだょー

まぁマカオがたまたま毎回銀だし、浅草のみんなで揃えるとなると基本銀だし、良く使うから仕方なぃけど。

金3つ 黒2つ 赤ゎ夢ほのからのプレゼント

同じもの買うの?って幼なじみにゎ言われるが、高いヒールなんて撮影の衣装として以外、それしか履いたことなぃのだ。


早起き頑張ってしたので仲見世行ってきます!


難点がひとつ…迷いませんように!
[PR]
by mika-e | 2011-01-14 11:47 | 美香のダイアリー