AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『びっくり』

f0003804_1313079.jpg

電車寝過ごしたぁ(泣)


起きたら次が東京駅だったのが救ぃだょー
近くまでゎ帰れる!


新年一発目、川崎やっぱり最高です


ステージやっぱり踊りやすいなぁ♪


今回出している二つの出し物ゎ狭い劇場向きになってぃるので、広い劇場で出すのゎ不安でしたが、天井や幅を気にしないで踊れるって気持ちくって、はしゃいでます



っつーか、っつーか

今、タクシー乗り場でぉ兄さんに話しかけられた!

後ろから何か声が聞こえて横ちらみしたらスーツに手ぶらで茶髪なお兄さんだったので、スカウトだなと察知したので聞かないふりしていたけど、やっぱり
『ぉ仕事帰りですか』
『掛け持ちの仕事しませんか』
『デリヘルとか興味ないですか』
『今のぉ仕事だけで十分な感じですか』
…と無視していても続くのでさすがに顔を上げてはっきりと
「困ってません」って言ったら
『綺麗なぉ顔ですね』
と。
会釈だけして順番も進んだので歩きだしたら『踊り子さんですよね』


………… !!!!

なぜバレたのか、びっくりしていそいそとタクシーに乗り込んだ。


びっくりしすぎて行き先伝えるのに通りの名前が一瞬飛んだしぃ


ってか、耳寒いから帽子深々とかぶってたのに、やはりこのチークとキラキラかな?


一時期より大分薄くなったし、キャバ嬢さんや最近のギャルさんもっと濃いっしょ?


聞けば良かった。なんでわかるのか。

やっぱり私服もスポーティー、髪巻き巻きもしてなくて、普通のぉ仕事帰りにしては派手な化粧だからかしら…

ってことゎ、『仕事帰りですか』ってとこで、違いますって言ってたらバレなかったのかなぁ?


バレたくなぃ知り合いやぉ店や家族に会うときの参考に聞いとけばよかったやぁ!


さっ、ワンコにご飯もぁげてぉ風呂沸いたし、キレィキレィしてきますね♪


写真ゎ昨日、衝撃的瞬間を見たので慌ててカメラ起動させて激写しました(笑)
[PR]
by mika-e | 2011-01-13 01:31 | 美香のダイアリー