AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『2010年ラストステージ無事終了』

f0003804_4325332.jpg

f0003804_4325312.jpg

f0003804_4325349.jpg

f0003804_4325355.jpg

f0003804_4325363.jpg

2010年ラストステージ思いっきり楽しんで来ました。

それを見届ける場内がとても温かくて幸せでした。


たこやきパーティー2日間しましたぁ。

鰹パーティーも2日間しましたぁ。


今日なんかゎ、楽屋の冷蔵庫のコンセントの電源切れててちょうどぃぃ感じに解凍されてました(笑)


カラフルなドーナツゎ、ババロアみたぃな食感でびっくりしました
名前ゎわかりません(>_<)

たくさんのぉ菓子、ケーキ、フルーツ、銘菓、などなどで毎日にぎわぅ楽屋生活でした


もぅ目があけられなくなってしまいましたぁ


ぉ休みなさぁぃ
[PR]
by mika-e | 2010-12-31 04:32 | 美香のダイアリー