AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『中日』

f0003804_4395427.jpg

f0003804_4395468.jpg

今日ゎ、昨日から久々な演目で首が痛かったので、ネットで探しまくって深夜あいてる気功整体に行ってきました


80分やってもらったら寝ちゃったぁ


ぉーち帰ってきて少しポラサインして、ぉ風呂タイムです


今日ゎ朝からビックマックもたこやきも、カキフライ弁当も10時に食べたのにこんな時間で腹ペコです(泣)

でもまだサインぁるし6時に寝るとして…ぅーん…うちにゎ炭水化物しかなぃし…今日ゎ結構食べたしなぁ

スープで我慢しょーっと


そぅそぅ、ダンス中、自分のひざが唇に入って、めっちゃ痛かったょぅ

でもすぐ腫れゎひいたけど、紫になったらやだなぁ(泣)
[PR]
by mika-e | 2010-12-26 04:39 | 美香のダイアリー