AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『玉こんにゃく』

f0003804_2282381.jpg

f0003804_2282384.jpg

初玉こんにゃく。
29キロカロリーにひかれ、初体験。
味付けたれま付いてたけど、甘醤油だれでぉいしくてはまりそう♪

テレビでチャンネル回したらサッカーやってるみたぃで踊るアフリカのサポーターの人達

疑問が浮かんだら気になって仕方なぃ


なぜアフリカの人達ゎリズム感もダンスも並ぢゃないのだ?
生まれながら身体能力が高いのゎ理解出来るし、そりゃダンスも踊れるだろぅけど。

けどリズム感ゎ生まれた時からぃぃとかあるのかなぁ?
小さい頃から踊る機会が多いからか、生まれつきかめっちゃ気になる


それか、単にぁたしが見る色んな番組でもテレビにうつる人がたまたまみんな踊ってるイメージなだけかしら



ほっぺたの腫れも大分ひきました。
ほっぺた微妙に内出血してる気がする…


今日ゎネイルサロンとまつげのエクステに出かけて、あったかグッズ買いに行ったんだけど、ファンシーショップっていうのかな?

化粧品、入浴剤、ぃぃ香りのボディクリーム、かゎぃぃシールや手帳など文房具、ちょっとした部屋着、アロマグッズ…etc
そんな女の子のめっちゃ好きなものだけを置いた店にふらーっと入ってしまった。

やっぱり隅から隅まで見ちゃったょ。必要なものゎ揃ってるんだって何度も呟き何も買わず我慢したけど。

中学生のころ、大人になったらここにぁる欲しいもの全部買えるんだって思ってた

その頃のぁたしに言いたい、大人になってAV女優になっても欲しいものゎ文房具ょり高価なものも欲しくなるから全部買えないょって(笑)
[PR]
by mika-e | 2010-12-19 02:28 | 美香のダイアリー