AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『ぁんまついてなぃ』

f0003804_23545518.jpg

f0003804_23545556.jpg

ふぅ

ぁんまついてなぃなぁ


浅草楽日ぁたりから目がずっと霞んでて、少しずつ良くなってるけど、楽日ゎ階段踏みはずして、アザつくるしぃ

ただの睡眠不足だと思うけどぉ、あざゎブーツだったから気にしてなかったけど今回ゎ目立つなぁ(泣)

昨日ゎドライヤーの反対側から髪の毛吸い込まれてぶちぶち切るはめになるし(>_<)

携帯壊れて使いにくいけど、どこもショップ行く暇ぁるなら鍼に行かなきゃだから、初期化してみたら調子は良くなったけどデータボックスの画像をSDにうつすの忘れて写真消えちゃったし(泣)


まぁ良かったこともぁりました。


浅草の後半一週間、あばらに激痛を感じる時があって、回りの大人にはそこゎひび簡単に入ると言われて、前にひび入った時とは痛み方は違ったけど場所は同じだったので、そう思ってました。

背中の痛みも脇腹もまぁそれぞれ痛めたくらいにしか思ってなかったけど、浜初日ゎ睡眠不足もあってか、なかなか痛みもおさまらないしで、マネージャーさんが迎えに来ていたので、病院に連れていかれることになりました。

レントゲンでゎ異常見当たらず、肋間神経痛の症状とぃぅことで痛み止め。原因ゎ色々あったり不明な場合もあるらしく内蔵疾患からもくると言われたけど、明らかに筋肉組織や無理な姿勢の方が当てはまるので朝ゎ早く起きて鍼に行きました。

骨に異常なぃのゎ安心しました。

鍼の先生ゎ
『脇の下の筋肉が軽い肉離れになってるし、首悪化してるし坐骨神経痛も持ってるんだから、神経痛出て当然。でも休めっていっても休めないんだから、早起きしてここに来ることだねぇ。あばらゎ前に亀裂したとこが神経痛に誘発されたのと、痛みで腹筋硬直しちゃってだねぇ』


とのこと。とりあえず、骨にゎ以上ないってだけで本当にホッとしました。

鍼やったら痛みも大分出なくなったので、本当によかったぁ


初日ステージゎぁんまり記憶もなくって、昨日ゎぼろぼろすぎて躍りながら、もぅ帰りたーぃって何度も思ったりもしました。


けど、わたしのテンパりゎバレてぃるのゎ常連さんだけ。昨日から夜は一見さんの団体が場内の8割以上。

ぃまゎ上手に見せようとか鼻の穴膨らまして必死になるょり、一見さんに楽しんでもらゎなきゃぃけなぃってハッと気付いて、ダンスゎぼろぼろだったけどベッドでゎとにかく客席見てぃぃ顔しなきゃ!って思い直ました。


今日ゎヒールで踊るの諦めて、衣装とのバランスゎちょっと悪いょうな気がするけど、めっちゃ滑って危なかったから裸足にしてみたらなんだか心まで安定したみたぃで、少し自分を取り戻した。


でもなかなか神が降りてこなぃですょぅ

浅草でゎ初日に神が降臨してなんだかうまい具合に曲を使うことが出来たのになぁ。


今回ゎ、めっちゃ苦手分野なのです。しかし課題でもぁるし、踏ん張りどころ。

連投で新作をエライって言ってくれるかたもぃるけどそれゎ違うんです


ただ単に出せる出し物がなかったんです。もぅ出してしまってたり、衣装が大きいから無理だったり。
それから痛めてる手首と首への負担を考えたら、もぅ完成されてる出し物を無理しないょうに踊るのってなかなか難しくて、違和感感じるし、新しく作り替えても体が覚えてたりして動いちゃうし。
だったら新作を無理ないょうに固めてぃく方がぃぃんです。


少し間があいたら振りを再度思い返すだけでも結構時間かかるわけだし。

だから新作を出しただけで別にエラくなぃんですょぉ。

年末にゎニューアートにも乗ることになったし、昨日までゎ本当につらかったけど、今日ゎ自然に笑顔で踊れたし、出して良かったです♪

大きな課題もぁります。ゆっくり頑張ります。


楽屋でも燃え尽き症候群か時間があってレッスンすればぃぃのに横になってしまったり、サインしながら寝ちゃったり、ぶっちゃけ二日間ステージも、ステージ以外でもダメな人だったょなぁと。


とんだ災難もそんな私への罰だったのかもなぁ。


この3日間、浜ゎまったりでしたぁ。ゴロゴロして体ゎ休まったけど、やっぱり明日からゎ盛り上がって欲しいなぁ♪
[PR]
by mika-e | 2010-12-03 23:54 | 美香のダイアリー