人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ワンコ大集合』

『ワンコ大集合』_f0003804_285227.jpg

『ワンコ大集合』_f0003804_285255.jpg

幼なじみがプーたんを連れて遊びにきてくれました(^o^)

会うの久々でしたぁ。

ワル君とゎ一緒に暮らしてたし仲良しなんだけど、ジルさんとゎケンカしちゃうんだぁ(泣)


同じチワワなのに全然大きさも違うのです。


疲れてきてる頃かと心配される今日この頃ですが、深夜レッスンやリハーサルの疲れが逆に抜けてきて、浅草のサイクルにも体が馴染み出して、逆にスタートょり元気なのですょー


大好きな浅草で今までとやり方を変えて片足上げブリッジ完全復活出来た事が本当にぅれしぃけど、気を抜かずやらなぃとですね♪


そぅぃぇばバタバタで告知忘れてましたが、来月ゎ1日から浜劇です。


久々の長丁場になりますが、年内ラストになると思うと残り22日間しかなぃので1日1日を大事にしたぃですね
by mika-e | 2010-11-19 02:08 | 美香のダイアリー