AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『五分の一』

f0003804_2533224.jpg

f0003804_2533285.jpg

今日ゎ1日が早かった気がするぅ


左下の親知らずがむくむくしてきて、まだぉ顔出さないけどズキズキしてきたので当分ゎ抜けないから、明日ゎ早起きして歯医者さんに行ってぉ薬もらってきます。


写真ゎ昨日。更新しょうとしてたら携帯握りしめたまま寝ちゃってました。


今回ゎ笑顔の景ばかりで楽しいですね。


ぉ気に入りゎ自分の景のベッド着です。


季節感ぁるぉ洒落な感じが気に入ってます。

深夜レッスンの後でヘトヘトだったけど、イメージしていたものとの微妙な柄の違いや素材の感じ、そしてラインが綺麗なものを重視したため、かなり必死で探した甲斐がぁりました。


5回目フィナーレ中ふと、『踊り子続けてきて良かったなぁ』となんだか思ったんです。

やっぱり初めて見たストリップゎ浅草で、そこに憧れて入ったこの業界だから浅草への思いが強いのかもしれませんね。



明日、トランクルームに預けてあった劇場グッズがぉぅちに届きます。

そこにシールや写真がたくさんぁるので、色紙をやっと書けます。

色紙予約してくださった方、ぁりがとぅござぃます。
今しばらくぉ待ちください。
[PR]
by mika-e | 2010-11-17 02:53 | 美香のダイアリー