AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『二日間』

f0003804_12245996.jpg

f0003804_12245911.jpg

f0003804_12245944.jpg

なんと40時間起きてました(笑)

一昨日ゎ撮影でしたぁ。
なんと、同じ事務所の水城ちゃんと共演したょん

すれ違いの現場や、事務所で会ったことゎあったけれど共演ゎ初めてでした。

メーカーさんも前にぉ仕事させてもらってぃたし、変に気を使ぅこともなくすごく自然に過ごせたので終わったのゎ朝8時でしたが楽しく頑張れました。


ただ…なおちゃんを助けに行くとぃぅキャラクター的に気に入ったのでアクションシーンも気持ち入ってしまったし、絶叫シーンもぁり体力的にゎフラフラでしたが、昨日も絶対しなきゃぃけなぃことが9時からあったので、ぎりぎりに帰宅出来て良かったですが意識吹っ飛んでいってしまぃそぅでしたが、やりきったょ!!


さらにやっぱりぉ部屋の片付けしてたら余計ぐっちゃくちゃになってしまった部屋の中寝るより、終わらした方がすっきり寝れるんだって思ったら夜までかかってしまぃましたょ…


もぅ眠ぃを通り越して意地でしたねぇ(笑)


ご飯も食べるの我慢して、終わってから近所に買い出し行ったらぁまりの足腰の疲れでとても距離が長く感じました(>_<)


で、やっとこさ就寝。

でも今ね、寒かったから生姜湯飲みながらブログのコメント読んでたら目が覚めました。



非公開での指摘にはとても感謝しております。
しかし、主語の後の『は』が常識とゆうより日本語の文法だとゆうことは理解しています。母音を小文字で書くことも間違ってあるのも。

けれど、公開日記な訳だし文章の中でキャラクターを出したいという自己顕示欲でやってるので、決して間違って使っている訳ではありません。ちなみに趣味も読書ですし。


例えばですね、

『私ははっきりと、彼が悪いんだと言う事を彼女に伝えてあります』と、
『私ゎはっきりと、彼が悪ぃんだと言ぅことを彼女に伝ぇてぁります』


この場合『私は』のあとに『、』では文法がおかしいので、『は』が二回続いてしまいます。


漢字も強調出来るし。漢字って読めなくても部首やパーツでなんとなく予想出来てしまうではないですか?だから漢字を強調したら流し読みしても、内容をなんとなく読んでもらえるんではないかと言う決めつけもあります。

それより何より後者の方が固く感じてしまう気が、私はするのです。
『はっきり』の部分を強調したいし。


今流行りの『癒し系ゆるキャラ』をブログの中でも出したいだけです。

といっても、ブログ開設当時から貫いていることなので…


私の文法の間違いで踊り子全体をバカっぽくみせてしまう程、そこまで影響力があるなんて、むしろ喜んでしまいました。。
…現実…私如きにそれはあまりないだろうけど(苦笑)


私はこの書き方を変える気ゎありません。

決して間違いではなく、わざとなのであしからず。


句読点の位置や誤字、意味をはきちがえて覚えてる語彙間違いなどなどこれからも多々あると思いますが…

そこはお許しいただいて、私の自己主張の場である日記を楽しんでもらえたらうれしいです♪



はぁ〜、自分の考ぇ方をはっきり述べたらすっきりしたょん(^^ゞ

またまた体力取り戻すべく、ぉやすみなさ〜ぃ。


明日ゎ台風ですね。
皆さん、ぉ足下に充分ぉ気を付け下さぃね。
[PR]
by mika-e | 2010-10-29 12:24 | 美香のダイアリー