AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ィベントでした』

f0003804_2475969.jpg

たくさんのぉ客様のご協力で、無事ぉ姐さんの周年のぉ祝いをすりことが出来ました。


今日、一番感じたこと。
今日ゎビンゴもぁり騒いでしまっらしく結構疲れちゃぃました(笑)


けど、袖口から楽屋に入るまでの間でポラタイムや休憩中のロビーなどを見ると、私にゎ楽屋がぁるけど一回目から夜まで1日遊びに来てくれてる方など、満員になった場内ゎ移動もしずらいし、座りたくても席もなぃわけで。


それでも楽しんで見て下さる皆様に本当に感謝だなぁとしみじみ感じました。


足元など暗い劇場ゎ皆様のマナーやご協力がなければ成り立ちませんね。
本当にストリップを愛して下さる皆様のぉ陰様。
[PR]
by mika-e | 2010-10-17 02:47 | 美香のダイアリー