AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『初日終了』

f0003804_2414055.jpg

f0003804_2414031.jpg

1回目ゎ場内の満員に圧倒されて緊張したのと、ミラーボールが近かったりと半年ぶりのニューアートのステージに必死で顔がこわばってしまぃました

さすがに三週続けて出している出し物なので振りを飛ばすことゎありませんでした(^^ゞ


三週続けて出すことめったになぃけど、なかなか飽きない出し物です。
衣装ゎかなり恥ずかしいくらぃにアイドルで確実にダサぃのに(笑)


けれど、前回更新した時に不安だったょうな事ゎ全くなく、とても暖かく見守ってぃただぃてぅれしかったです。


利き手利き足を変えると座り方まで変わって盆からの目線の移動の仕方まで変わってなんだか動揺ゎしてしまぃますが、ポーズの切り返しする時ゎなんだか初々しい自分を思い出しました。


ぅまくいくかわかんなぃけどー、えぃっ!みたぃな感じ。
ぅまくいったときのぅれしぃ感じ。


こんな逆境で新鮮な気持ちになれて得した気分でした(笑)

前回更新した内容に、コメント件数すごく多くて幸せです。


多かったのが、前向きな私を誉めてくれるコメントでした。
でも、私が前向きになれるのゎ、最終的にゎ笑顔で皆様に会いたいからです。
それまでゎ何日も更新ほったらかしで悩んだり、落ち込んだり、いやになったり、向いてないのかなぁとか考え込んだり。

遠くから会いにきてくれる人、忙しい中時間を作ってくるてる人、私のために差し入れ選んでくれて会いにきてくれる人、たまにしか会わなくても新人の頃からの成長を見守ってくれてる人。


ぁたしがステージ諦めたら、そぅぃう人を裏切ることになるから、それゎ出来ない。だから頑張れるんです。


それから多かったコメント。
ステージ長く続けて欲しいから無理ゎしなぃでとぃぅ内容でした。

長く続けて欲しい……ぅれしくてぅれしくて。


ステージ作りの創造力なぃし、センスなぃし、運痴だし、足太いし、向いてなぃょなぁーって感じな私にそぅぃぅ希望を持ってもらぇてぅれしぃです。


取り柄とぃぇば、元気しかなかったのに、今年ゎ一度体調崩してからガタガタだったりして、体調長く壊すとメンタルまで崩しそぅになっちゃぃますねぇ。


けど、ニューアートゎ通いも楽だし、今回ゎ5番目で日付変わる前にゎぉーちでぉ風呂入れるし、コンディション整えてぃけそぅですね。


今日ゎ初日恒例のマネージャーさんのぉ迎えが来てくれました。


昔ゎ、何食べたい?って聞かれたら迷わず答えゎ焼き肉かパスタだった私も大人になり、最近ゎ特にどぅせカロリー取るなら体にぃぃものって思うょぅになり、和食とぃぅ答えを出しました。


そんでも、8時以降に米ゎ食べたくない等のわがままを出した結果、選べるスタイルの定食やさん。



見て。この健康食。この豚汁にさらに生姜を入れて完璧です!!


ぉーちで作れるにしてもこれだけ一気に揃えたら冷蔵庫パンパンになるしねぇー

ママゎそんなに家庭的な方でゎなかったけど、ママーって叫びたくなるこの感じがたまらなく美味しくさせてくれますねぇ


美ゎ1日にしてならずだけど、睡眠不足だけで老けるのは確実なので今日ゎちゃっちゃと寝ます♪
[PR]
by mika-e | 2010-10-12 02:41 | 美香のダイアリー