AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『楽日を終えて』

f0003804_17384090.jpg

初日の体調不良から不安な始まりだった10日間。

1日で10℃近く気温も変わり、雨などで気圧も変化が激しくって身体ゎ悲鳴をあげていましたが、10日間ステージゎ楽しくやりとげました。

休日に一度、ポラサインに間に合わず、ぉ化粧直し出来ずステージに立ったら、気になっちゃって気になっちゃって。

真剣に見てくださる目さえも、眉毛なぃんぢゃなぃかとかそんなことを考えながら踊る自分に嫌気が差してしまったけど、これからゎどんなに忙しくても化粧直しから先にすることにしました(笑)


痛めた首から頭痛がひどくて、まだ本など読めず、鍼とマッサージと睡眠しかしてなぃ毎日ですが、DVDなど見て平和に過ごしてます。


今日ゎワンコのシャンプーに連れていきました。
秋ってかんじですねぇ♪

秋冬ゎご飯が美味しくなりますね(^O^)

楽しみだぃ♪



川崎中、色々心配してくださってぁりがとぅござぃました。

劇場にまで、差し入れ、ぉ花が届いてぅれしかったです。


もぅ一週間すればまた皆様にぉ会い出来ますね。

元気な姿をぉ見せ出来るよう治療と療養に専念したぃと思います。
[PR]
by mika-e | 2010-10-03 17:38 | 美香のダイアリー