AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『10時間睡眠』

どこ?あの後、もぅパソコンに立ち向かえなくなって、ぉめめもしばしばしたので、目を休めたら……寝てしまぃました(._.)_


持って帰ってきたポラ、一枚も手をつけてません…あげくの果てに朝、机に並べたサインペンとポラゎ急いで袋に入れたけど、シールゎおーちに置いてきちゃったー

シールゎ全部持って帰ってきたわけぢゃなぃから困らないから、今日ゎ10時間も寝たし、驚異の集中力を出せそうです。

二日に一回鍼に行っていて、初日の夜中に行った病院の先生に起きてすぐ出掛けないで、ベッドでゴロゴロしたり朝ごはん食べたりしてから外に出なさいと言われていました。

だからハリの日ゎ9時半、普段ゎ10時半に起きていて、寝るのゎなんだかんだ、半日放置でさみしがってたわんこと遊んで、お風呂に入っておっぱいのぉ手入れや全身のオイルマッサージなんかし始めると自分のケアだけでニ時間ちかくかかるので寝るのゎやっぱり4時過ぎになってしまぅんです。

でも昨日ゎわんこにゎごめんなさぃして、ぉーち入ってすぐ服を脱ぐと同時にぉ風呂に入り最低限のコンタクトと化粧水だけしたら、髪の毛半分だけ乾かしてご飯食べて、その間に髪の毛乾いたのでさぁ!!とりあえず放置してしまったブログ更新しようと思い、パソコンの開き……

伝えたいこと書きたいことが何日分もたまってぃたので、長文になりました。


…で、消えた…

ショックでそのまま寝てしまい、今日ゎハリだったけど、起きたら眠すぎて治療院に電話したら、『どっちにしても寝不足が一番良くないから今日ゎ寝たら?』と言われたのでまた寝たら、起きたら12時半でした。

そりゃあわてて立ち上がっちゃったら、全く力入らず倒れて太ももをベッドの角にぶつけたら、痛みで完全に全神経起きました(笑)

でもまぁ最寄り駅まで贅沢にタクシー使ったので、ギリギリ遅刻でゎなぃけど、いつもの倍寝たからか、朝から脳ミソ活性してて、こうやって電車でポチポチ携帯で更新してます。

だってブログ見たら、コメントで昨日のショックをみんな共感してくれてぅれしかったんだもん。


ってことで、今日も1日頑張ります。

昨日の書きたかったことゎとにかくいろんなことをぁりがとぅってことなので、楽日に感謝の気持ちをまとめて発表します(笑)


さぁ、そろそろ川崎駅からの競歩の始まりですょ(^_^;)
[PR]
by mika-e | 2010-09-29 13:29 | 美香のダイアリー