AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『三日目秋分の日』

f0003804_0561049.jpg

今日ゎ急げ急げ進行のため、せっかくぃらして下さった皆さんにちゃんとしたご挨拶もままならぬまま終わってしまった感じがします(泣)


感謝の気持ちをステージ上で精一杯出してぃるつもりですが、伝わってぃたらぅれしぃです。


今日ゎサンバの出し物を三回目からやってみました。

こなぃだの東洋で再演して、また何年かたった頃に出せたらぃぃなって感じだったけど、関東でゎ久しく出してぃなかったので、せっかく広い川崎。9月で今日から寒くなっちゃったけど、もぅ一つの演目も夏な感じなので、この際ぃーでしょとぃぅことでやることにしました。

川崎でゎ二年ぶりになります。

自分自身と、何より皆様の2010ラスト夏の想い出にしてぃただけたらぅれしぃです。

東洋でベッドも変えさらに気に入って、52回も演じたのにすっかり感覚を取り戻せず、慌てふためいただけの三回目でしたが、まさかの出し物に喜んでもらぇたりもしたのでよしとしましょう。


今日ゎバタバタで本当に、ぉ客様たちまでせかしてしまぃ、本当にすぃませんでした。


応援ありがとうござぃました。
[PR]
by mika-e | 2010-09-24 00:56 | 美香のダイアリー