人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『初日は』

朝から首と肩が張って頭痛と吐き気がひどくて、途中の品川駅でゎしゃがみこんじゃって駅員さん呼ばれそうになり、要は肩凝りか冷房病かもしれなぃのにそれゎ恥ずかしいからやだったのでなんとか立ち上がり川崎に着きました。

昨日ゎ一回目の出番が三時半くらぃでそれまで寝ていたら回復してきて、穴を開けずにすみました。


10日間の始まりがこれゎちょっと先行き不安だったので夜中病院に行って点滴したらかなり元気になりました。

原因ゎわかんないけど、とにかくリンパが張ってるから、血の巡りも悪くて首筋とか張って頭痛してぃるところに、短距離の乗り換えを繰り返してホームの暑さと電車の寒さに体がつぃていかなくなったんだろうって。


確かに最近、アレルギーが出やすくてなんだか抵抗力が落ちていたので、いろんな体のバランスが崩れてぃたんだと思います。


たんぱく質摂取と野菜ジュースゎ続けてたけど、最近ただでさえエアコンゎつけてしまうのに生姜を忘れていたから体が冷えてたの?

またまた味噌汁一杯にチューブの生姜半分ゎ始めようかなぁ…前ゎステージで暑くなるからやめてたので、寝る前に飲んでみることにします。

昨日の夜と今日の朝ゎ生姜湯飲んで、点滴効果もあっていまゎ結構みなぎる元気なのですが、明日ゎ祝日だし、ずーっと元気でいられますょうに☆ミ


PS 昨日ゎ出前のぉじさんにまで二日酔いと疑われたけど、二日酔いになるほどぉ酒飲めませんからねぇ〜
体が大きい=ぉ酒強そうだって思う人多いみたいだけど、肝臓にアルコール分解してくれるなんとかってやつもなぃし、注射のアルコール消毒が赤くなるくらい弱いんです。

缶ビール350で気持ちよくまっかっかになって爆睡しますから(笑)

飲める母親の体質に似たかったなぁと思うけど、ゲコのパパに似ちゃったみたぃ。

ぁーでもぁんまり飲めてたら、毎日楽しみすぎてヤバかったかもしれなぃからこれくらぃでぃっかー
by mika-e | 2010-09-22 12:56 | 美香のダイアリー