AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『楽日を迎えて』

f0003804_23104292.jpg

f0003804_23104276.jpg

f0003804_23104222.jpg

浜劇11日間ありがとうございました。

今日ゎ1日ゆっくりしました。
やっぱりビデオを見直してみると、自分でアイドル全開って決めた割に、う~ん、これで5年生の出し物かぁとか思ってしまいます・・・
けど、ブリッジ片足上げはきちんと成長してたし、これはこれでありってことにしておきます!!
やってて楽しいんだもん・・・そりゃ、見ていて楽しんでもらえるのが1番大事だけどさ。
あんまり考え込むと具合悪くなるしやめておきます。

これでいいのだー!!!!!!!

前半は新作を毎日すこしづつ固めていきました。恥ずかしすぎるほどのかわいらしいドレスに慣れていきました。

後半は、ステージには余裕は出てきたけど、花粉症でアレルギーの薬1日2回と1回1錠をに見間違えて飲んだらすべての粘膜からからでのぼせてしまったり、靴ずれした水ぶくれ化膿したりびっくりなことたくさんでした(/≧◇≦\)

くしゃみのしすぎと口で呼吸をするのでのどが弱い私にはつらい日々がやってきますが、花粉も長くても2カ月の辛抱だし、いたわりながら付き合っていくことにします。

まだまだあつくて、ぐったりですが、私はオフもたくさんあるけど皆さんの多くは日々日々お仕事の中、貴重な自分の時間を劇場に足を運んでくれているわけで、本当に本当に感謝です。

少しでも、元気になって帰って行ってもらえてればとおもう毎日でした。

それでは、また。

9月の21日~30日の川崎でぉ会いしましょうなのです。
[PR]
by mika-e | 2010-09-01 23:10 | 美香のダイアリー