AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『7日目』

f0003804_319690.jpg

f0003804_319618.jpg

今日ゎ目覚まし時計まったく聞こえてなくて、止めてもなかったくらぃ爆睡だったょうです。

携帯アラームゎ一応かけてたのにマナーモードを解除し忘れてたしぃ

ハッと起きてパニックだったけで、とりあえず土曜日で少し押してぃたので、着いてからゎそんな慌てることなく間に合って良かったです。


目覚まし時計変え時だなぁ。きっとこの音に慣れちゃったんだぁ



そぅそぅ。見てみてこのたんぱく質だらけのお買い物

おっぱいが大きくなった人のブログを読み漁った結果、たんぱく質ゎ60グラム採ればダイエットしてもおっぱいからゎ減らなぃらしぃのだ。

育乳方法ゎ、体の肉を集めるとかなどそれぞれたくさんあったけど、ぁるぉねぇさんが、ぃらなぃ体の部分の脂肪ゎそれぞれ落として胸ゎ胸で大きくしなさいって方がいました。

60グラム採って、コラーゲンとって、大胸筋つけて、マッサージして、加圧して成長ホルモンの分泌を増やす。

とぃうことを知った単純な水野さんゎ豆腐、豆乳、納豆にはまり、元々好きな鶏肉とチーズを増やしてもぅすぐ2ヶ月がたちます。

でもなかなか60グラムって計算してても採れませんねぇ。豆乳一リットルでいけるけど…せっせと高たんぱくなものを食べても40グラムが限界です(笑)

でも、五月の川崎の二日目にぉ店ではかってもらって買ったブラが連投後にはすかすかになってぃたので、焦って始めたわけですが、今はそのブラゎ丁度良くなりましたぁ
体重ゎ変わってないのでまぁ効果ゎぁるのかなぁ。

しかし欲を言えば、踊り子やる前のおっぱぃに戻りたいケド、ノーブラで踊ったり、つぃこの間まで楽屋もノーブラで生活したりしてぃたわけだし、ぴっちぴちだった育ち盛りの5年前のおっぱぃに戻るのはかなりしんどぃかぁ

そのぉねぇさんはCからGまで大きくしてるんだけど…
ちょっと高級なサプリメントやクリームも真似してみょうかなぁ。

私にとってゎおっぱぃゎ言ってみれば衣装のょうなもので、むしろ見せている時間が長いのでホントなら衣装ょり裸にぉ金をかけてもおかしくはなぃでしょって。(笑)

けど、何事も継続ゎ力なりなのだ。
小さなサイズの変化に必死になったり、ぉ豆腐きらぃになるくらぃ義務的に食べたりゎせず楽しくおいしく頑張る♪

Gカップあったらぃぃけど、何もしなぃで重力に負けてしぼんでぃくょりゎ今のまま形がきれいになればぃぃって程度で良しとしましょう。

これでぃぃのだぁ


浜の立地からか、初めて劇場に遊びに来てくれる方に続けてお会いします。

ぉ友達とノリでいらした方、勇気を出して一人で来た方、どんな人にも楽しんでもらぇてたらぅれしぃものです。


なんでもデジタルだし、男性向けサービス満載なこの時代だけど、いまだにエロスをアートに変えて表現するこぅぃう世界がぁって、ぉ客さんにステージを楽しんでもらぃたぃと努力する踊り子がたくさんぃることを知って少しでも興味を持ってくれて、また遊びに来てくれたら本当にぅれしぃですね。
[PR]
by mika-e | 2010-08-29 03:19 | 美香のダイアリー