AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『四日目』

f0003804_5175462.jpg

昨日ゎまったりだったのですが、今日ゎスタートから賑わいをみせていた浜劇でしたぁ

昨日ねぇ、初めて会うぉ客さんにねぇ、『ぁんたのダンスゎホンモンだょ。ちゃんと筋肉使って踊ってるんだなぁ。』って言われたのぉ。なんだかなんの飾りのなぃちょっぴりぶっきらぼうな言い方が新鮮で素直にぅれしかったです。

実際ゎまだ振り付けビデオの先生のかっこよさ半分も出来てなぃのだけど(笑)


リズム感も運動のセンスも昔から本当に信じられない程なくって、縄跳びも鉄棒もクラスで一番へたっぴだったので、運動神経について誉められるょうになってびっくりなものです。
継続は力なりなんだなぁ。

明日は5のつく日の浜劇恒例ビンゴ大会だょー

どぅぃう方に当たるかわからなぃので、ぉうちにもってかえりづらぃかなぁとか色々考えると、なかなか出すものって困ってしまぅのだけど…

でもビンゴ大会ゎやっぱり楽しいょねぇ♪
皆さんの一喜一憂、白熱の戦いなどが見れる活気あふれる楽しいビンゴになればぅれしぃです♪
[PR]
by mika-e | 2010-08-25 05:17 | 美香のダイアリー