AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『成長!?』

f0003804_8482412.jpg


撮影終了ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

今回の撮影は充実♡→ܫ←♡
自分でも成長したなぁと思える撮影でした。

前までは、監督さんの細かい指示がなぃことにすごく戸惑ったりもしたのに、今回は展開を任せてもらうコトがすごく楽しくなっちゃっていました(o^∇^o)ノ

好きな人にぉ料理作ろうと思って、たくさんの材料を前に今日は何作ろうかなって台所に立ってるときと同じ感覚♡
まず和食か洋食か中華にするか、軽めか重め、材料どれ使おうか、何から作ろうか、何種類作ろうかなって食べる人の笑顔を想像しながら、ルンルンで作る感じ♡盛り付けもかわぃく♡

とおんなじ感じなんです。今日はどんな風にしよっかなってワクワク♡
たとえれば、指示は「次は和食で。おさかなは使って欲しいな。最後はフルーツで。」

「次は美香ちゃんが責める感じ。フェラはお願いね。最後は、お顔かな。」

ってな感じヾ(≧∇≦)〃

その何でもぃぃよが1番難しかったのに、今は美香のままでぃぃよが1番うれしいピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

そんなことを実感できて自信もついた撮影でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

監督、スタッフさんが誉めてくれて美香のモチベーションをあげるのに誉めただけなのかもしれないけど。。。

けど、確実に美香に自分を見てもらう楽しさってものが出てきた!!
楽しくて楽しくてどぅしょ。。。

でも美香がたのしんでこそ、見てる人とのHな時間の共有が出来ると思うからそれでぃぃのかな。。

そぅそぅ!!美香の2作目の「Passion痴女」のサンプルもらぃました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この作品は美香は1作目では出せなかった部分が出せた撮影(o^∇^o)ノ
だから、作品がすごく楽しみだったのo(>▽<)o
だって面白かったの♡タイトルは『痴女』ってなってるけど、
ぶっちゃけちゃえば全然痴女ではなぃですo<-∀->o ビロ~ン

シリーズ的にカメラに向かって喋りかけることが多くなければいけなぃ作品で、でも、美香が恥ずかしくて照れずに言うには無理な言葉は言わなくても許してもらえて、
美香がその時思ったこと、言いたくなったことだけを言わせてもらいました。

1作目ではカメラに向かって喋るのはフェラのときだけだったの。
でも、2作目はカメラに向かって喋るのがたくさんあるんです('▽'*)ニパッ♪シナリオをもらった最初は不安でした。でも、撮影に入った瞬間カメラに喋りかけるのって楽しい♡
1作目の痴女プレイの時は、初めて会う男優さんに喋りかけるのってやっぱりちょっと照れちゃてたんだけど、カメラってぃぃ♡
美香をずっと見てくれる。だから、ずっとレンズと見つめ合ってると
「一緒に気持ちよくなってほしぃ♡」
「美香のオナニー、フェラで癒されて♡」
って本気で思えて来たの.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪だから、エロエロになれた気がしたの。
だから、作品が楽しみで♡
もし、全然ダメダメだったらどぅしょ・・・って不安もありつつ観てみたら、
すごーぃイメージシーンとか超綺麗に撮ってもらえていて感動♡
全然痴女じゃなぃじゃん!!とか突っ込みたくなったけど、見ていて本当の自分の姿がそこにありました。

美香的には見てくれた人が、美香と一緒に楽しぃ時間を過ごせて、しかも癒せる作品!!って自信がちょっとあるから、この作品を見た人がそぅ思ってくれることを祈りたぃです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

     「精子を抜いて、生気をあげりゅ♡」
を美香の永遠のテーマにしまーすヾ(´▽`*)ゝあーい♪
[PR]
by mika-e | 2006-03-26 20:41 | 美香のダイアリー