AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『新作初出し』

f0003804_324392.jpg

f0003804_324320.jpg

初日を乗りきりましたぁ(>_<)

19日のアロマ企画の撮影ゎぉしりフェチな作品でしたょん
そのスチール撮りで、かなり頑張り、太ももがかなりの筋肉痛( ̄▽ ̄;)
加圧初めてやった時ょり痛いょぅ
そしてガクガクの中、レッスンしても足がもつれてぅまく踊れず、不安不眠で乗り込んだ初日。

半べそ状態で帰りたかったのゎ一回目出番前だけで、出てしまってからゎビックリするほどのしでかしかたに、ぉ客さんが笑ってくれたのですごく心が和みました。


回を重ねるごとに、いろいろ衣装なおしたり調整していって、あとゎもぅ私の問題ですね。


睡眠不足が続いてるし、昨日ゎほとんど寝れてぃなぃし、今日ゎ体力もぎりぎりなので爆睡しちゃえそうです。

まだ確認したぃとこあってももぅ今日ゎ振り付けビデオ見ません!見始めたら止まらないけど、パンクしてる脳みそに何を詰め込んでもダメだしねぇ


でもね、今日の初日ゎ出来で言えば初日にしてもひどい方だと思うけど、ぃつもと違うのゎ楽しく踊れてることでした。

普段ゎ必死すぎて、慣れてきて楽しいと思えるのに。

出来ないくせに楽しんでるって、変だけど、失敗してもあたたかぃ視線にささえられ気を落とさず楽しめたのだと思います。


明日からゎ観客さんたちにこの作品を楽しいと思っていただけるょうに頑張らないとですね。


写真ゎ現場の衣装と、現場で久々に会った鈴香音色ちゃん。
[PR]
by mika-e | 2010-08-22 03:02 | 美香のダイアリー