AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『今日ゎ』

f0003804_16481721.jpg

f0003804_16481736.jpg

マカオ帰りのほのとカフェしたょん


久しぶりに会ってわいわい盛り上がり過ぎて、また画像撮るの忘れましたぁ

なんだか良くあるのが、ごはん食べに行って、注文して料理が運ばれて来るまでは写真撮ろうって思ってるのに、気付いたら半分以上食べちゃってるパターンがかなり多いです( ̄▽ ̄;)

そんな中こなぃだ、韓国気分を味わいに全身韓国式エステ(アカスリとオイルマッサージ、胡瓜パックと牛乳で全身を洗われてどっちも苦手な匂いなのに、それが効きそうな気がしてたまらない)した時に、食べた豆腐チゲゎずっと沸騰してて食べれなぃので写真を撮れました(笑)


昨日ゎ1ヶ月以上開いてしまった加圧トレーニングを久々にしたら体がなまりすぎてぃて前よりきつくなってました(((・・;)


この間の胸元の顔もぁるので載せときます。

ってかこの日からぉ化粧をしてません。

ぉ化粧しなぃと肌の調子がぃぃかとぃぅと、以外に化粧してる時の方が気を使うからそんなこともないなと気付いたこの頃ですが、仕事以外でぉ化粧すること滅多になぃし、こんな暑い日にいつでも顔を洗えないなんて考えられない私。


そんな私も、土曜日にゎ初日でぁります。

新作です♪
レッスン頑張ります(>_<)
[PR]
by mika-e | 2010-08-16 16:48 | 美香のダイアリー