人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『三週間ぶりに』

『三週間ぶりに』_f0003804_6513627.jpg

『三週間ぶりに』_f0003804_6513642.jpg

『三週間ぶりに』_f0003804_651366.jpg

Wan達と会いました♪
癒され中U^ェ^U


仙台、東洋ゎ移動ゎちょっと長距離でしたが、どちらもほぼ一年ぶりで、待ってたょーと言ってくれる方、初めてお会いする方、遠くまで足を運んでくれる方、差し入れを送ってくれる方、たくさんの人に支えられました。ぁりがとぅござぃました。


それから初めてストリップを見たと言う方やたまたま遊びに来てくれた方がこのブログをわざわざ検索してコメントを残してくださったりとぅれしぃこともぁりました。


最近水野を初めて見たけどファンになったと言ってくださるのはこれからのみになります♪


でも一年ぶりに行った劇場で、毎回お会いしてぃた方に会えなかったりして、元気でいらっしゃるかなぁとか心配にもなりますね。



そぅそぅ、矢島さんと勢いで行った占い。
こんなことを書いてもらぃました。浄土真宗の言葉だそう。
穏やかな顔で、感謝の気持ちを口に出すことゎ回りを明るくすると。
仕事に関しては、ぃぃ事しか言われなかったょー♪
ケド、結婚に関しては随分言葉を濁されてしまったのですが…(笑)



今日はめっちゃ寝たけど、体中が痛すぎる(泣)

明日ゎ雑誌のぉ仕事なので今日はネィルとまつげエクステゎもぅ予約済み。整体とかにも行きたいなぁ。
by mika-e | 2010-08-02 06:51 | 美香のダイアリー