AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ぉ外』

f0003804_152410.jpg

f0003804_152451.jpg

乗り込みしてから初めて出掛けてきました。
まだ雲っててなんとか大丈夫だったけど、ぃま洗濯物してたらめっちゃやばぃ暑くなってました。
14時がピークのょうです。


たんぱく質接種にはまってるねで豆腐買いに行ったんですが途中でカレーやさん見つけました。

前にテレビでよゐこの番組で見て、東洋乗ったら食べたいと思ってたら偶然とぃうより必然的に見つけました。

トンとろカレー食べたんだけど、後からネットで調べてみたらトンとろガーリックカレーをテレビでゎ食べてたみたぃでちょっと悔しいけど、開演前にガーリックも…って感じなので仕方なぃかな。

でもぉいしかったょ

辛いの苦手だとダメかなぁ。

『梨花食堂』11時からやってるみたぃです。
東洋ょり1分30秒
[PR]
by mika-e | 2010-07-23 15:02 | 美香のダイアリー