AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『睡魔と闘う』

f0003804_22213350.jpg

きのこの山食べて睡魔に襲われた3回目終了後の顔。
なんせ個室だから、気を抜くと眠くなるのだけど、ぉ昼寝程度ですまなそうな時ゎ寝るわけにゎいかなぃのだ(笑)


結局ねぇ、今日ゎ偶数回サンバ出しちゃったょん


曲もベッド着も本当に思いつきだった割には、なんだか素晴らしく気に入ってしまぃましたぁ〜


でもダンスがねぇ、自分でもこの高いヒールでコケずに踊ってぃたことが信じられなぃくらぃ不安定なのゎ寝れば治るかな?
久々に着た衣装も重くてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


でも何とか無事に初日終了なのだ


初日から久々な方々にぉ会い出来てぅれしかったです。


今回ゎ五番目なので終わってからご飯たべてこの時間です♪

ぉ風呂入って早く寝よーっと


無事にたどり着けたか心配して下さった皆様ぁりがとぅござぃました。


P.S
暑いと思っていた東洋のステージが全然心地よく感じます(笑)
仙台で鍛えられたょぅです。
[PR]
by mika-e | 2010-07-21 22:21 | 美香のダイアリー