人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぁれま』

『ぁれま』_f0003804_8304052.jpg

はぁい。目をつむってみても、頭の中でレッスン始めちゃって寝れませんでしたぁ

今日ゎ無理にやらなぃと決めたのに頭の中が許してくれません

新幹線の中だょぉ


博多まで行くし怖くて寝れません。。。

今日とぃうか昨日ゎアイスクリームと唐揚げとおぼろ豆腐だけを大量に食べてぃたのに気付き、ぉ米のぉ弁当食べて寝ようとしたけど寝れないやぁ


さっきのブログの頂いたコメントねぇ、欲を出さず現状に満足するべし、魂を混めたステージをするべしなどのご指摘でした


決して欲張りさんになってるんでゎないんですょー
ただ好きなぉ仕事続けていくためにも結果を出さなきゃぃけなくって、自分なりの結果なら自分に厳しい方でゎなぃし、かなり満足してます。ただ仕事としてやってぃく以上結果を出さないと、好きな仕事出来なくなっちゃうから焦ってしまっただけです。
まぁ何よりも、仙台など地方での公演ゎ毎回色々考え込むクセがぁるだけです。なんせ引きこもりがちにもなるし、時間もたくさんぁるし。


通ぇる劇場の場合、毎日遅刻しなぃょぅにとか、電車の時間に終われてぃる生活なので深く考えるょり、穴をあけなぃとぃぅ責任を全うするだけで必死なのかもねぇ。



東洋ゎねぇ早く終わるから、去年ゎネットで探してぉ風呂やさんに行ったり、個室で読書に走ってたかなあ。快適に生活して、大好きな趣味の時間がぃっぱぃとれてぅれしぃのだ♪
るんるん♪

ステージに魂を込めるってなんだか難しくって全くゎかんなぃけど、言葉の響きゎかっこぃぃですねぇ


ぁと一時間かからずつくみたぃだょぉ


眠いけど、ビビりで寝れない(笑)


東洋のメンバー、ぉらかなりぉ姐さん寄りですねぇ。
フィナーレダンス、しっかりやんなきゃ、一人で間違えたら恥ずかしいぢゃん(/-\*)
by mika-e | 2010-07-21 08:30 | 美香のダイアリー