AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『デラカブ初日』

大好きだったぉ人形さんのダンスも浅草バージョンのベッドもぅまくぃかなくて、大好きだった出し物が苦手な出し物になってしまぃそぅです(泣)

それに衣装を片付けてぃるだけでも凝ったステージをされてぃるメンバーの中、心苦しくなってくるょうな出し物に感じてしまって。

ステージゎレベルとかで見ちゃったら話にならなぃんだから、私が演じてぃて楽しい出し物を見ている人が楽しめれば成立すると思ってぃるけど。

好きだった部分とか感覚とか取り戻せなくて苦しぃ。本当に難しいダンスを踊ってぃなくても、楽しんでもらぇてる感触を感じることが出来た演目だったので、悔しいです。


でも今日ゎレッスンしなぃ!とにかく寝なきゃ。


なんだか血圧がさがってぃるのか、なんなのか単に寝不足なのか、座って下を向いていた状態から体勢を戻すだけでめまいのょうな感覚があるのです。


もしかしたら首からきてるのかもしれなぃけど、とにかく今日ゎ寝ょう。

いま、まつげのエクステゎなんとか付け替えてきました。
新宿だと、朝に整体行けたり、夜中に美容院もネイルもまつエクも疲労回復の点滴も全部そろってぃるので、ぉ金ゎ使っちゃうけど、自分メンテナンスにゎ充実です。

あーした元気になぁれ☆
[PR]
by mika-e | 2010-06-02 03:18 | 美香のダイアリー