AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『三分の一未満』

f0003804_0484292.jpg

f0003804_0484242.jpg

f0003804_0484257.jpg

f0003804_0484211.jpg

三分の一未満が過ぎました。
明日から4人のメンバーが入れ替えになります。

今日でお別れのメンバーから、三回目の出番前に袖で待機してぃたら、なんと4人がやってきて周年のプレゼントをいただきました。
感動でした(>_<。)

開演中ゎ暑さでのぼせてしまってちゃんとしたものが食べれなくって、体力のぁる開演前ならがっつりぃけるので、今日ゎロッテリアの王様のエビバーガーを食べたらぉぃしくってびっくりなのでエビ食べれる人ゎ試してください。

オフ中に太った三キロが意図も簡単に戻ったのゎうれしぃけれど、先が思いやられる感じなので…

今の出し物がテーマ赤なので、『邦題 夢女達』をやって二個出しにして紅白もめでたぃかなぁと思うのです。
でもやっぱり周年週ゎ周年作一本にしてぃたぃとも思って悩み中です…
…が、携帯を打ってぃる自分の爪を見たら真っ赤だったので、やっぱり二個出し出来ませんね(笑)

まだまだ振り付けの形にゎほど遠いぃのでしっかり固めて美香さんの代表作の一つとして残せるものにしたぃです。

そして届いたぉ花ゎとっても素敵なメッセージまでつぃてぃて、かわぃくてたまりません♪
ぁりがとぅござぃます。



それからそれからぉ撮影会のぉ知らせがぁります。6月20日ゎ久々に渋谷のメットで撮影会をやることになりました。一年ぶりのメット、楽しみです。
スタジオメットのHPはここから


あと、4周年のぉ祝いィベントをしていただけるそぅで22日土曜日の三回目終了後になりました。
本当にぁりがたぃです。


やばぃ。電車の中で立ったまま寝そうになりますが、帰るまでが遠足なので気合いを入れ直して帰宅します。
[PR]
by mika-e | 2010-05-21 00:48 | 美香のダイアリー