AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『川崎始まりました』

f0003804_1233235.jpg

f0003804_1233232.jpg

f0003804_1233284.jpg

早速ぉ花に囲まれてぃます♪
ぁりがとぅござぃます。

初日、2日目といろいろな方にぉ祝いを言ってもらぃ、その度にあ〜この方にも私の四周年喜んでもらえてるんだぁって思いぅれしぃです。

日頃、ぉ客さんが少なかったりちーんになると、もぅ潮時かなぁて考えることがあったりして、卑屈になってしまぅ部分もぁります。
けれど、周年週ゎ少し無理してでもぉ顔を出してくれたり、ブログのコメントも増えて、支えられ続けていることを実感し、感謝する週にぃつもなります。


その実感がつらぃ事を乗り越えられる活力になるんです。


後輩さんたちゎとっても優しくて、ぁたしがパニクってると、何か手伝えることぁりますか?とぃっも支えてくれます。

私、完全に手がかかる姐さんです(´ヘ`;)

えっと、川崎に今月31日まで乗ったぁとゎ、新宿デラックス歌舞伎に10日まで出演することになりました。

ょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-05-18 12:33 | 美香のダイアリー