AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『SNA楽日』

f0003804_2357268.jpg

f0003804_23572692.jpg

浅草のあとの10日ゎとっても早く感じますね。
楽屋ゎ部室のょぅで、わぃわぃ過ごしました。
白で統一させた衣装なので壁が黒いSNAでゎすごく映えて見えて、天井の照明器具にゎ幾度となく手をぶつけてぃたけれど、満足のぃくステージを出来てぃたんぢゃなぃかなぁ?と思います。


去年のマカオから痛めた座骨神経痛が初日のコケから出たので、鍼にゎちょこちょこ通いながらやってぃたのでぃぃかんじだったのですが、なんだか一昨日くらぃから首と肩こりからくる頭痛がヒドくて。

今日ゎ取り敢えず1日寝ていました。

アボカドが食べ頃なのでディップにしてトーストに乗せてみました。
初めてやってみたけどめちゃぅまかぁ♪

頭痛薬で良くなったので本読んだり、わんこと戯れてました。

皆様も実りあるゴールデンウィークをお過ごし下さい。

ぁたしゎ4年ぶりのゴールデンウィーク。四年前ゎねぇデビューに向けて毎日レッスンしてたなぁ。
今年ゎ周年作に向けてレッスンをじっくり出来そぅでぅれしぃですヾ(^▽^)ノ
[PR]
by mika-e | 2010-05-01 23:57 | 美香のダイアリー