AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『美香の新生活ゎ・・・』

美香の念願の一人暮らしゎ・・・・

一人暮らしになってません...ヽ( ´_つ`)ノ ?

3月1日にぉ引越ししてきて一人の夜って2日間しかなぁぃ!!

ウケるo(>▽<)o

美香の幼稚園からのぉ友達がこの10日に無職になったのです(w_-; ウゥ・・

でも美香は寂しがり屋さんだし、ぉ仕事のときもプゥたんの心配もいらなぃし、プゥたんシッターとしてぉうちにいますo(*^▽^*)oエヘヘ!!

でも、その友達がこのプーさんのぬいぐるみに対しては怒ってる。。。
癒されないらしぃ。美香のベットがピンクなのも嫌みたい。。。(=`(∞)´=) ブーブー!!

f0003804_63086.jpg

f0003804_64878.jpg

でも、4歳からの幼馴染なだけあってなぜか歌の趣味が合う・・
ぉうちで聞いてる分には問題ないんだけど、一緒にカラオケに行ったら・・・

(:D)| ̄|_...ん?

歌える歌も被ってる!!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

でも、美香のジャンルは幅ひろぃ。
なぜか80年代90年代ソングも歌えたりすりゅ?

泣かせてやろうと思って「恋におちて」「まちぶせ」「会いたい」
を歌ったら泣かない(≧ヘ≦) ムゥ

1番はしゃいだのは「M」♪

超ぃぃ歌?

恋愛ソングの名曲ってつらかったり悲しかったり、切なかったりそんな歌が多い。

これで感動してる人ってマゾだなぁとか思ってみた。

そうそう。何日か前、友達が彼氏を連れ込んだ。。
うちは男子禁制なのに・・・
だからぷぅーたんも♀なのに(炎_炎) ボーーーーー

まぁ、仕方ないからその時は泊まらせることにした。

ウトウトしてきた美香の横であれ??

なんかモゾモゾ・・・

ぉいぉい!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ぉっぱじまったぞ!!ってちょっと気になって、こっそり覗いてみた。
AV以外で人のHなんかみたことなぃもん!!
でも、二人もタオルケットの中で隠れてるから動きが良くわかんなぃ。。。。
耳を済ます美香・・・"o(-_-;*) ウゥム…あんまわかんなぃ。。

でも、想像は膨らむ膨らむ(* ´Д`*)=3 アハァァン

ぉっと!!動きが激しくなったぁ!!入れたのか?

美香興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ美香の欲求不満もそろそろ爆発寸前だから、やばぁぃヾ(;???)ノ脳内物質が働き出し、からだの一部があつくなりそぅ・・・

やばぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って思ったら、終わった。。
あら・・・??
早っ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、良かった(´▽`) ホッ
長いHされてたら美香も爆発しちゃうとこだったょ。。。

美香はオナニーしないって決めてるのだ?????

するだけむなしくなるから。。。
あとは、事務所の社長に禁止令もかけられてる。。。
「オナニーしないで撮影行ったほうが燃えるでしょ。」
って。
美香は
「でも、Hもまったくしなさすぎて、穴閉じちゃたらどぅする?」
って言ったら、
「閉じないから。禁欲生活して現場行ったら絶対エロ全開でしょ」って。

まぁ、美香はオナニーってもともと一人っきりではしたことなぃけど。。。

美香確実に昔よりH好きになってる・・・ってかHに対しての関心の度合いが違ぅ。。。

金曜日までの辛抱・・・................廿TT~................モォォォ(牛)
[PR]
by mika-e | 2006-03-21 06:04 | 美香のダイアリー